2012年10月 4日 (木)

受け入れるという事

ただ 知りたいだけなのです

なぜ そらを選んだのですか

そらなら 耐えられると 

私なら 大丈夫と思ったのでしょうか

Img_1958_2

本当に ただ知りたいだけ

2012年9月28日 (金)

伝わる温もり

止まり木から落ちる

そらの発作の始まりです

落ちても怪我をしないよう、痛くないように ふわふわタオルを重ね、止まり木もとても低い位置に設置してあります

落ちた後は、時計回りにクルクルと迷走、脚の痙攣...

発作の間 キーキー と鳴きます

きっと 自分でも何が起きているのかわからないし、ものすごく怖いのだと思います

私はすぐにそらを手のひらに...頭を撫でて 声をかけて...すると発作が落ち着いていきます

落ち着いた後 少しだけそのまま手のひらで眠ります そして薬を飲ませます

Image_5

手のひらに そらの体温が伝わってきます

とてもあたたかいんですよwink


2012年9月27日 (木)

笑ってる☆

そらが 笑ってますwink

Image

応援してくれているたくさんの方達への

『ありがとう』の笑顔かなnote

2012年9月11日 (火)

そら 

お久しぶりの更新です

朝晩涼しくなってきて 秋の気配 ですかねmaple

さて タイトルどうり そらの事です

今 病と闘っています 頑張っていますcrying

てんかん発作・・・神経症・・・脳の病気です

Img_2053

たまに自分の無力さに 泣けてきますweep

だけど そらが頑張っているのだから 私も頑張らないとsign01

みなさん 応援してくださいm(_ _)m

2012年6月12日 (火)

お邪魔虫★

ママ なに見てるのよあたしたちの邪魔しないでよ
 
とでも言いたそうな ベルボル夫妻
 
はい、ごめんね 
もう お邪魔いたしません

一番乗り〜★

水浴びの準備をすると ほぼ毎回 りっくんが一番にやって来ます
 
水浴びが大好きなようです
 
 

待ってるの★

私が お出かけしている間 ココで待ってたようです
駐車場に車を停めて 降りてきた途端、インコ’s の声が聞こえてきます
カーテンの隙間から 私を見てるのだと思ったら 笑ってしまいます

2012年5月10日 (木)

悩む…

最近 悩んでいる事があるんです
 
それは珀ちゃんの事です
 
珀ちゃんは ホント変わってて 寝る時に同じケージ内の子に つついたり追いかけ回したり もう 毎晩ですね
ストレス感じてる子もいると思います
 
なので 夜だけ単独寝んねにしようかと思案中です★
 
だけど 珀ちゃんは みんなの事が大好きなんです  それを知っているだけに 決断できない日々が続いております
 
 
 
 

2012年4月30日 (月)

GIRL's ★

我が家の花 ベルちゃんと珀ちゃん
 
このふたり 仲良くする事は ほとんどありません
と言っても ケンカをするわけではないのですが…
 
こんな風に 近距離で並んでいる事が滅多にないので パチリと1枚

2012年4月26日 (木)

宇宙鳥★現る!!

宇宙鳥★現る!!

 
我が家の リビングに UFO が現れました 
 
宇宙鳥が 見下ろしています
 

«寝姿もまた lovely★